スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがジョン・シナを語る。「究極のロールモデルだ」

インタビュー

長年に渡ってWWEの顔として活躍してきたジョン・シナ。

一部のファンからブーイングを浴びる期間もありましたが、ハリウッドで俳優としても活躍する彼はプロレス関係者から非常に高い評価を受けています。最新のインタビューの中で、コーディ・ローデスはシナについて語り、その姿勢を称賛しました。

メディアやファン…良いファンもいれば、そうじゃないファンもいるけどさ。彼の振る舞いは究極のロールモデルだよ。彼が忙しくなる前、2人で少しドライブをしたことがあってさ。彼はただ喋ってるだけだったけど、俺は彼の発言をすべて心に書き留めたよ。

彼は本当に貴重な存在だった。彼のやり方はすごいよ。誰かがマネをしようと思っても無理だ。もし俺がロッカールームのリーダー的存在になるとしたら、手本を示してリードするのが俺のスタイルだね。経営者として管理職に就いていた経験から、そう考えているよ。あの経験は有益で勉強になったけど、「こうすればうまくいく」と伝えたり、「こうしなければならない」と強く主張したりするよりも、模範を示して指導する方が簡単な場合もあるんだ。スポーツ・エンターテインメントやプロレスには、成功のための真の方程式は存在しない。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】コーディ・ローデスがCMパンク&The Eliteの大喧嘩を語る。「残念だった。 AEWから『All In』の精神が失われた」
2022年9月に起きたCMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ、マット&ニック・ジャクソン)の大喧嘩。 ケニーの腕に噛み付いたパンク側のエース・スティールが退団し、パンク退団...
【WWE】アンダーテイガーがRAW30周年記念番組でブレイ・ワイアットに囁いた内容は何だったのか?本人は「ある噂」を否定
2023年1月に放送されたRAWの放送開始30周年記念番組。多くのレジェンドが出演し、現役スーパースターたちと共演しました。 その中で、アンダーテイカーはブレイ・ワイアットと共闘し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました