スポンサーリンク

【新日本プロレス】FTRがIWGPタッグ王座を失うこと、そしてその相手はどのように計画されたのか?

ニュース

新日本プロレス、ROH、そしてAAAのタッグタイトルを同時に保持し、世界最高のタッグチームの座を欲しいがままにしていたFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。

ここ最近の彼らは負けが込んでいて、持っていたタイトルはすべて失ってしまいました。IWGPタッグ王座は、レッスルキングダム17で毘沙門に明け渡すことに。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2人がレッスルキングダム17でタイトルの防衛に失敗することは常に計画されていたことだったそうです。

しかし、彼らを倒すのが毘沙門になることは必ずしも常に計画されていたわけではなかったそうです。その可能性があったタッグチームの名前は具体的に言及されませんでした。

FTRとAEWの契約は2023年春に満了します。最近の戦績を考えると、彼らが退団する可能性もありそうですが、どうなるでしょう…。

FTR & The Young Bucks Prove Why they are the Best Tag Teams in the World | AEW Dynamite, 4/6/22

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが、それ以上に「2人がシングルマッチで対決する」...
【WWE】サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)のプロフィールが「退団者リスト」へ移動。彼女の退団がついに公式に認められる
2022年5月に番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課されて以来、WWEの表舞台から姿を消していたサーシャ・バンクス。 保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブをめぐって団体と対立した彼女は、団体との話し合いの末に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました