スポンサーリンク

【WWE】Netflix制作のビンス・マクマホンに関するドキュメンタリーは現在も製作中

ニュース

Netflixが巨額を投じて制作にあたったと報じられたビンス・マクマホンのドキュメンタリー。

2022年6〜7月にウォール・ストリート・ジャーナルが報じたビンスの性的非行&不正会計スキャンダルによって製作が中止されたとほうじられたこともありましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

Podcast番組「The Ringer」のビル・シモンズによれば、現在もこの大規模なドキュメンタリーは製作中とのこと。

2020年に制作が発表され、Netflix史上最も予算が投じられたともされた本作ですが、もともと予定されていた2022年内の公開は実現しませんでした。スキャンダルにより約1ヶ月間制作がストップしたものの、その後は進行しているようです。

Mr. McMahon addresses the WWE Universe: SmackDown, June 17, 2022

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)はレッスルキングダム17登場時に何を考えていたのか?ダックス・ハーウッド「誇らしさや恐怖を感じていたはずだ」
世界一規模の大きなプロレス団体WWEでトップスターとして活躍していたサーシャ・バンクス。 団体とモメて退団を決意した彼女は、新日本プロレスと2023年のブッキングについて合意し、本格的な日本デビューを決意しました。 1月...
【AEW】ヤング・バックスがオカダ・カズチカ&ケニー・オメガ組との対戦に興味。「かかってこいよ」
1月5日に開催された新日本プロレス「NEW YEAR DASH」のメインイベントで実現したオカダ・カズチカとケニー・オメガのドリームタック。 共に新日本のタイトルを保持する2人…というだけではなく、2016年から2018年にか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました