スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)はレッスルキングダム17登場時に何を考えていたのか?ダックス・ハーウッド「誇らしさや恐怖を感じていたはずだ」

インタビュー

世界一規模の大きなプロレス団体WWEでトップスターとして活躍していたサーシャ・バンクス。

団体とモメて退団を決意した彼女は、新日本プロレスと2023年のブッキングについて合意し、本格的な日本デビューを決意しました。

1月4日のレッスルキングダム17で「メルセデス・モネ」のリングネームを名乗ってデビューしたわけですが、何度も大舞台を経験してきた彼女にとっても、東京ドームへの初登場はかなり緊張していたようです。

同じくレッスルキングダム17に出場したFTRのダックス・ハーウッドは、自身のPodcast番組の中で登場前のモネの様子を語りました。

彼女が何を感じていたか、俺にはわかるよ。誇らしさ、緊張、興奮、恐怖、すべての感情があったはずだ。彼女はフィニッシュムーブを披露していたけど、あれがなんだったのか分かった人はいない(技に失敗したため)。

あの時、彼女はどんな気持ちだったんだろうな。でも、あの時彼女がどれだけ誇らしい気持ちだったか、花道を歩いているときにどれだけ緊張していたかは、誰もが共感できることだと思う。自分自身のやり方でやったんだから、とても誇らしい気持ちだったんだろうな、ということはわかるよ。

彼女は、自分が信じていることのために立ち上がったんだ。正しいと思うことのために。そして、おそらく長年夢見ていたことを達成できたんだと思う。

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が他団体のレスラーに言及したことにブシロードは不満を持っている?
新日本プロレスのIWGP女子王座戦線へ参戦することになったメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 ビッグスターである彼女の参戦はブランドの海外戦略に大きな影響を与えるでしょう。しかし、新日本の親会社であるブシロードは、レッス...

Sasha Banks returns with a Royal Rumble Match announcement: SmackDown, Jan. 28, 2022

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがオカダ・カズチカ&ケニー・オメガ組との対戦に興味。「かかってこいよ」
1月5日に開催された新日本プロレス「NEW YEAR DASH」のメインイベントで実現したオカダ・カズチカとケニー・オメガのドリームタック。 共に新日本のタイトルを保持する2人…というだけではなく、2016年から2018年にか...
【WWE】HHHが選手ミーティングを開催し、ビンス・マクマホン復帰による影響を伝えたと報じられる
ビンス・マクマホンが復帰した後、WWEについてさまざまな憶測が飛び交うようになりました。 彼は団体売却の可能性を検討するために復帰し、彼が不在の間共同CEOを務めたステファニー・マクマホンはすべての役職から辞任。さまざまな組織...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました