スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがオカダ・カズチカ&ケニー・オメガ組との対戦に興味。「かかってこいよ」

インタビュー

1月5日に開催された新日本プロレス「NEW YEAR DASH」のメインイベントで実現したオカダ・カズチカとケニー・オメガのドリームタック。

共に新日本のタイトルを保持する2人…というだけではなく、2016年から2018年にかけて2人が生み出した名勝負の数々を世界中のファンは知っています。あの2人がタッグを組んで試合をするなんて!最大の驚きはそこでした。

新日本時代からケニーと行動を共にし、AEWでもThe Eliteのメンバーとして戦っているヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)も、この2人のタッグ結成には相当驚いたといいます。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、2人はオカダ&ケニー組への想いを語りました。

マット:かかってこいよ。

ニック:オカダとケニーが一緒にリングに上がっている姿は、プロレス界全体に鳥肌を立たせたね。俺たちの試合はドリームマッチじゃないかと思うし、やろうよ。

バックスとオカダは親友ですし、相当面白い試合になりそうです。飯伏幸太が絡んできたりしてね…。

“Forbidden Door” – Being The Elite Ep. 312

SI

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が他団体のレスラーに言及したことにブシロードは不満を持っている?
新日本プロレスのIWGP女子王座戦線へ参戦することになったメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 ビッグスターである彼女の参戦はブランドの海外戦略に大きな影響を与えるでしょう。しかし、新日本の親会社であるブシロードは、レッス...
【WWE】シェイナ・ベイズラーがWWEとSTARDOMのコラボの可能性にコメント。「ジュリアや朱里とやりたい」
近年のプロレス界では、これまでに交流のなかった団体同士のコラボレーションを目にする機会が多くなりました。 WWEは新日本プロレスへカール・アンダーソンを、ノアに中邑真輔を派遣。ビンス・マクマホンの復帰により、こうした流れに歯止...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました