スポンサーリンク

ジェイク・ロバーツがWWEビンス・マクマホンと AEWトニー・カーンを比較。「トニーはビンスより賢い。ビンスは優秀な人材に囲まれていた」

インタビュー

WWEを世界規模の団体に成長させた偉人ビンス・マクマホン、そして AEWを率いる大富豪の御曹司(兼プヲタ)のトニー・カーン。

2人を比較する人は少なからずおり、実際に2人の下で働いた経験のある業界人の意見は興味深いものです。

かつてWWEでスターとして活躍し、現在は AEWに所属するレジェンドレスラー、ジェイク・ロバーツは、自身のPodcast番組の中でビンスとトニーを比較しました。

2人はまったく異なる生き物だよ。トニーがもともと「何をするべきか」を理解していたのに対し、ビンスは「何をするべきか」を理解している人たちに囲まれていた。プロレスというビジネスに関してはトニーの方が賢いよ。ビンスよりもずっとな。彼は30年前の出来事を一つ一つ語ることができるんだ。

ちなみに、今回のエピソードは「ビンスは困っていたスコット・ボールを助けたが、晩年は糖尿病に苦しんだカマラ(ジャイアント・キマラ)は助けなかった」というビンス批判が飛び出した回でもありました。




Caltaholic

あわせて読みたい

健康問題が心配なハルク・ホーガン。カート・アングルによる不穏な発言な対してホーガンの代理人がコメントを発表
RAWの30周年記念番組に出演し、元気な姿を見せたハルク・ホーガン。 プロレスの歴史に名を残すビッグスターですが、思わぬ形で彼に注目が集まってしまうこともあります。最近のケースでは...
飯伏幸太は AEW参戦に興味があるのか?「親友はたくさんいる。でも…」
新日本プロレスを退団し、フリーエージェントになった飯伏幸太。 より自由に、より欲望に従った活動ができるようになり、彼の今後には世界中のプロレスファンが注目しています。3月末には米イ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました