スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがブリスコ・ブラザーズを語る。「 AEWに必要だったが、うまくいかなかった」

インタビュー

ジェイ・ブリスコの死から2週間が経ちました。

インディシーンで活躍し、21世紀を代表するタッグチームの一つだったブリスコズ(マーク&ジェイ・ブリスコ)の活動は終わってしまいましたが、彼らのレガシーが忘れられることはありません。

クリス・ジェリコのPodcast番組「Talk is Jericho」では、ジェイをよく知る AEWロースターが登場し、彼らとの思い出を語りました。

ブリスコズと長年にわたって競い合ってきたヤング・バックスのマット・ジャクソンは、 ROH所属レスラーとしては最後の参戦となった2018年のPPV「Final Battle」のバックステージで仲間たちに AEW設立を伝え、その中にブリスコズもいたことを振り返りました。

出番の前に、バックステージでみんなに話をしたのを覚えてる。みんながやってくる間に「秘密を教えてあげるよ。このプロジェクトが始まるから、当分は君たちと働く最後の機会になる。永遠の別れではない。俺たちはみんなにありがとうを伝えたいんだ。ROHで俺たちにいろんなことをしてくれたから」って。

AEW設立が発表された直後、俺たちは「ブリスコズをロースターに加えなければ」と思ったんだ。ルチャ・ブラザーズ、ブリスコズ、そしてヤング・バックスが必要だと考えていてね。「最高の兄弟タッグチームたちに来てほしい。できればハーディー・ボーイズにも。彼らがロースターに加われば完璧だ」ってさ。でも、悲しいことに、明らかにうまくいかなかった。ここに連れてくることは叶わなかったんだよ。

【AEW】ヤング・バックスが飯伏幸太を語る。「愛してる。会いたい」
飯伏幸太がフリーエージェントになりました。 今日、新日本プロレスは飯伏の退団を発表。彼自身もTwitterでフリーとして活動していくことを明かしました。 海外の複数団体が彼の獲得に...



Wrestling Inc

あわせて読みたい

複数団体が飯伏幸太のブッキングに興味あり。フルタイム契約や単発参戦など、関心は多岐に渡る
2023年3月末にGCWの裏レッスルマニア興行に参戦することが発表された飯伏幸太。 彼はフリーエージェントになったと見られており、今後については不透明な部分が多い状況です。2021...
【WWE】コフィ・キングストンが AEWヤング・バックスとの対戦を熱望。「ずっと試合したいと思っている」
プロレス界には魅力的なタッグチームがたくさん存在しますが、WWEと外部の団体の間にある壁が原因で一度も実現したことのないドリームマッチがたくさんあります。 多くのファンにとってWW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました