スポンサーリンク

飯伏幸太は AEW参戦に興味があるのか?「親友はたくさんいる。でも…」

ニュース

新日本プロレスを退団し、フリーエージェントになった飯伏幸太。

より自由に、より欲望に従った活動ができるようになり、彼の今後には世界中のプロレスファンが注目しています。3月末には米インデイ団体GCWの大会への参戦も決定済。アメリカとなると、盟友ケニー・オメガのいる AEWへの参戦も期待されますが…。

【AEW】ヤング・バックスが飯伏幸太を語る。「愛してる。会いたい」
飯伏幸太がフリーエージェントになりました。 今日、新日本プロレスは飯伏の退団を発表。彼自身もTwitterでフリーとして活動していくことを明かしました。 海外の複数団体が彼の獲得に...
複数団体が飯伏幸太のブッキングに興味あり。フルタイム契約や単発参戦など、関心は多岐に渡る
2023年3月末にGCWの裏レッスルマニア興行に参戦することが発表された飯伏幸太。 彼はフリーエージェントになったと見られており、今後については不透明な部分が多い状況です。2021...

Dark Puroresu Flowsionによるインタビューの中で、飯伏は AEWへの興味について質問され、次のように答えました。

 AEWには親友がたくさんいます。日本の後輩もそこで成長しているし。でも、すぐに AEWに行こうとは思わないです。日本で「学校」を作りたいから。まずはそこに集中して、その後で AEWと話をしたいです。

学校…研究所?これからは国外での活動も活発になりそうですが、国内でどのように動いていくのかにも注目ですね。




あわせて読みたい

【WWE】コフィ・キングストンが AEWヤング・バックスとの対戦を熱望。「ずっと試合したいと思っている」
プロレス界には魅力的なタッグチームがたくさん存在しますが、WWEと外部の団体の間にある壁が原因で一度も実現したことのないドリームマッチがたくさんあります。 多くのファンにとってWW...
健康問題が心配なハルク・ホーガン。カート・アングルによる不穏な発言な対してホーガンの代理人がコメントを発表
RAWの30周年記念番組に出演し、元気な姿を見せたハルク・ホーガン。 プロレスの歴史に名を残すビッグスターですが、思わぬ形で彼に注目が集まってしまうこともあります。最近のケースでは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました