スポンサーリンク

健康問題が心配なハルク・ホーガン。カート・アングルによる不穏な発言な対してホーガンの代理人がコメントを発表

ニュース

RAWの30周年記念番組に出演し、元気な姿を見せたハルク・ホーガン。

プロレスの歴史に名を残すビッグスターですが、思わぬ形で彼に注目が集まってしまうこともあります。最近のケースでは、カート・アングルによる不穏な発言が話題になりました。

自身のPodcast番組の中で、アングルは「ホーガンは背中の手術を受けた後で足の感覚がなくなってしまい、杖がなければ歩くことができない」と発言。これはRAWのバックステージで本人から聞いたことだ、としました。

この発言に対し、ホーガンの代理人が正式にコメントしました。曰く、彼の身体に麻痺はなく、元気とのこと。アングルに語ったことはジョークだったようです。

番組を見ればそんなことがないのは分かりきったことですが、69歳という年齢や長年にわたって身体を酷使し続けたことを考えれば、「なんらかの問題があるのかも」と思ってしまうアングルの発言でした。




SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが飯伏幸太を語る。「愛してる。会いたい」
飯伏幸太がフリーエージェントになりました。 今日、新日本プロレスは飯伏の退団を発表。彼自身もTwitterでフリーとして活動していくことを明かしました。 海外の複数団体が彼の獲得に...
サモア・ジョーが考える「WWEから解雇された理由」は「団体上層部の戦争に巻き込まれたから」
2021年4月と2022年1月にWWEから解雇されたサモア・ジョー。 1度目の解雇はHHHがすぐに動いて早期復帰が実現したものの、2回目はHHH一派を排除する動きの中での解雇となり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました