スポンサーリンク

【 WWE】バティスタがビンス・マクマホンからHHHへの世代交代を語る。「絶対に適任。彼のような考えの人はいない」

ニュース

2022年に引退し、その後復帰したビンス・マクマホン。

以前とは異なり、クリエイティブへの関与はなくなったため、これまでのような超ワーカホリック人間ではなくなりました。あのビンスが普通の時間に退勤しているなんて、信じられません。

【WWE】オフィスに復帰のビンス・マクマホン。超ワーカホリックだった彼の労働時間は激減していると報じられる
大株主としての権力を行使してWWEへ復帰したビンス・マクマホン。 彼は団体売却の可能性を検討するために復帰したとされており、彼の動きは今後の団体に大きな影響を与えるとされています。...

彼の引退後、団体のクリエイティブを指揮しているのはHHHです。この世代交代は団体の方針を変えることにつながり、ビンス時代に解雇された選手たちが次々と団体に復帰しました。

HHHと共に戦い、共に働いた選手たちは、彼の実力を知っています。現在は俳優としてのキャリアを築くバティスタは、ComicBookによるインタビューの中でWWEの世代交代について質問され、次のように答えました。

団体にとってベストなことだと思う。本当に。俺はHHHのことを知っているから、これは個人的な意見だよ。彼はこのビジネスのことをよく理解している。プロレスをとても愛しているんだ。この領域に関しては、俺がこれまでに知り合ってきた人の中で最もスマートだね。彼は俺を作ってくれた。俺のキャリアは彼あってこそだ。恥ずかしげもなく言えるよ。

彼はプロレスに献身的で、ベストを尽くしたいと思っているんだろう。絶対に適任だよ。プロレスについて、彼のような考え方を持っている人には会ったことがない。

ラブコメの出演オファーが来なくて悲しい、と別のインタビューで明かしたバティスタ。頑張ってほしいです。元気出して。




WrestlingNews.co

あわせて読みたい

ゴールダスト(ダスティン・ローデス)はドラァグクイーンの世界にどのような影響を与えたのか?
プロレスというエンターテイメントにはさまざまな要素が詰まっています。 シリアスさやコメディがアクションと組み合わさることでファンを魅了し、その魅力は他のジャンルにも波及し続けてきま...
【新日本プロレス】ジェフ・コブが2020年にWWEから接触があったことを明かす。「ウィリアム・リーガル卿が電話をかけてきた」
2020年、フリーエージェントだったジェフ・コブは複数団体からオファーを受け、大きな決断を迫られていました。彼は新日本プロレスとの契約を選び、現在があります。 WrestlingN...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました