スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンは団体売却後に再び引退する?「すべては株主価値のため」

ニュース

団体売却を目的に WWEへ復帰したビンス・マクマホン。

クリエイティブには復帰せず、オフィスで団体売却関する仕事のみをこなし、一般的な時間に退勤する。以前とはまったく異なる働き方で目的を果たそうとしています。

木曜日に行われた投資家向けメディアコールに参加したニック・カーンCEOは、メディアから

WWEの買い手は、ビンスが団体に残り続けることで彼の発言の影響を受ける。「株主の価値につながるのであれば、ビンスは団体から去る」と『自信を持って』言えるか

と質問され、次のように答えました。

もちろんだ。彼は取締役会や経営陣にもそう宣言しているよ。すべては株主価値のためだ。

これからもビンスは WWEに強い影響を与えうる存在です。しかし、それは団体売却が実現するまでの間なのかもしれません。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【 WWE】ショーン・マイケルズが里村明衣子とイリヤ・ドラグノフを語る。「定期的に来てくれるなら、これほど嬉しいことはない」
NXT UKで主役級の活躍を見せていた里村明衣子とイリヤ・ドラグノフ。 NXT UKが活動を停止した後、彼らの活動も停滞しているようです。最後の試合出場は、里村が2022年9月、ド...
現在の WWEでグッズがバカ売れしている4人は誰なのか?相変わらず人気のワイアット、そして話題のあの男も…
WWEスーパースターにとって、グッズ収入は欠かせないボーナスです。 移動費や宿泊費が差の面倒を見てもらえない彼らは、多額の年俸を受け取っているとはいえ、出費も自然と多くなってしまい...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました