スポンサーリンク

【WWE】バティスタに現役復帰の意思なし。「後戻りして汚すようなことはしない」

ニュース

プロレス界において、「引退」の2文字は非常に曖昧なニュアンスの言葉です。

一度は引退宣言をしたレスラーが復帰するという光景はありきたりで、多くのレスラーが同じ道を歩んできました。しかし、俳優として大活躍する元WWEスーパースターで、2019年のレッスルマニア35でのHHH戦で引退したバティスタに現役復帰の意思はないようです。

日本では2023年5月に公開予定の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」にドラックス役で出演する彼は、老舗トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した際、現役復帰の可能性に言及しました。

俺がドラックスを演じるのはこれが7回目で、『ガーディアンズ』シリーズは3作目になる。俺たちのトリロジーって感じだよな。3部作の映画を作るために出演契約を結んだようなものだから。これがシリーズの最終作になると思う。完璧な終幕だよ。

俺たちは皆、完璧なキャラクター・アーク(登場人物の精神的な変化)を持ち、物語のようなエンディングを迎えることができた。このことを、自分のプロレス人生の終わり方と常に関連付けて考えているよ。俺は物語のような終わり方をした。そして、後戻りしてそれを汚すことはあり得ない。そして、それはガーディアンズでも同じだ。




(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが激怒「AEWはみんなクソだ。特に4本柱」
先日、エディ・キングストンが AEW世界王座チャンピオンのMJFに対して「なんであいつがチャンピオンなのかわからない」と発言したことが話題になりました。 彼の口はエモさの源ですが、...
【WWE】エリック・ビショフ「BloodlineのストーリーラインはnWoよりも優れている」
プロレス界に革命を起こしたヒールユニットnWo。 社会現象となったその人気ぶりは今も伝説として語り継がれています。プロレス史上最高のユニット、最高のムーブメントの1つだと言えるでし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました