スポンサーリンク

【WWE】コフィ・キングストンが「口の片側しか閉じられない」怪我と格闘中

ニュース

RAWの最新回に登場しなかったコフィ・キングストン。最近の試合中に顎を骨折したのではないかという噂が流れていました。

昨日、キングストンはInstagramのライブで「口の半分しか閉じられない」怪我の対処をしているところだと語りました。ただし、この怪我が顎の骨折によるものなのかは不明です。

2020年12月に行われたPPV「TLC」でThe Hurt Businessと対戦したキングストンは、試合によって歯が欠けてしまったとツイートしています。この時点で彼の口・顎に大きなダメージがあったことは間違いないようです。

先週のRAWでは試合に出場できていましたが、怪我の悪化を防ぐためには欠場も必要なのかもしれません。今後の動きに注目です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナが新日本プロレスに参戦可能な契約を結んでいると明かす
米インディ界の大物コルト・カバナは、2019年から2020年まで新日本プロレスに参戦していました。高い技術力に裏打ちされたコミカルなスタイルは新日本のファンにも愛されていましたが、彼がAEWと契約したことにより、参戦は途絶えることが予想され...
【ROH】ダルトン・キャッスルがフリーエージェントに
元ROH世界王座チャンピオンのダルトン・キャッスルがROHとの契約を満了し、フリーエージェントになったと報じられています。 キャッスルは2013年からROHに参戦。優れた表現力を持つアマレスの猛者として活躍し、2017年にRO...
タイトルとURLをコピーしました