スポンサーリンク

【WWE】コーリー・グレイヴスがバッド・バニーの活躍を大絶賛。「マイケル・ジャクソンやビヨンセがプロレスをしているようなもの」

インタビュー

世界的ミュージシャンのバッド・バニーは、2021年からWWEで年1回程度の試合出場機会があります。

彼のレスラーとしての能力は高く評価されており、プロレスに対する真摯な姿勢や練習熱心であることは多くのWWEスーパースターが称賛しています。世界トップクラスのスターとして多忙な日々を送る中でレスラーとしてしっかりしたパフォーマンスをするためのトレーニングも重ねるというのは、エンタメへの信じられない献身ぶりです。

カラーコメンテーターのコーリー・グレイブスは、バニーが地元プエルトリコで開催されたBacklashに出場しダミアン・プリーストとストリート・ファイト・マッチを戦い、客席からの大歓声を浴びたことについて、「After The Bell」で次のように語りました。

バッド・バニーのあの入場は、俺が人生で経験したことの中でも最も信じられないことだった。会場には18,000人以上のファンがいて、みんな彼の入場曲を歌っていたんだ。あの瞬間に会場の屋根が吹き飛んでいたとしても、誰も驚かなかっただろうな。

バッド・バニーというミュージシャンは、エンタメ業界のナンバーワンとは言えないかもしれないが、間違いなくトップスターの1人だ。マイケル・ジャクソンやビヨンセがプロレスをしているようなものだと思うよ。エンタメ業界で最もホットな人物がWWEの一員になっているわけだから。

【WWE】HHHがBacklashで見事な活躍を見せたバッド・バニーとバックステージで抱擁。健闘を讃える
地元プエルトリコで開催されたBacklashでのダミアン・プリーストとのストリートファイトマッチを制した大人気ミュージシャンのバッド・バニー。 彼のレスラーとしての資質は以前から高...
【WWE】ジョン・モリソンがバッド・バニーのレッスルマニア参戦を振り返る。「『ああ、この男が成功した理由はこれなんだ』と実感した」
WWEにはエンタメ界のスーパースターが特別参戦することがあります。 最近の例では、今最も人気のあるミュージシャンの一人であるバッド・バニーが2021年のレッスルマニア37に参戦し、...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの契約更新に向けた話し合いに進展はないと報じられる
AEWの副社長であるケニー・オメガとヤング・バックスが、これからもAEWの重要人物として歩んでいくとは限りません。 2022年2月、当時AEWの副社長だったコーディ・ローデスはAE...
【WWE】ビンス・マクマホンがプッシュしていた選手たちは彼の現場復帰に賛成していると報じられる。HHHとの違いは「ベビーフェイスとヒールへの意識」
2023年4月、UFCの親会社であるエンデバー社はWWEを買収しました。同社はUFCとWWEと統合した新会社の設立を目指しています。 買収が発表された後、WWEを世界規模の団体に成...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました