スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「テレビ番組のキャラクターになること」への意見を語る。「やりたくないけど、必要なら」

インタビュー

プロレス界では、団体の上層部がテレビ番組や大会に出演するキャラクターとして活躍することがあります。

WWEではマクマホン・ファミリーが重要な役割を担ってきましたし、 AEWでもトニー・カーン社長が番組に登場することが何度かありました。しかし、出番は限定的で、彼は「キャラクター」になることには否定的です。

Podcast番組に出演した彼は、番組出演への持論を語りました。

まず第一に、俺はそんなことしたくないんだ。視線を集めたり、AEWの偉大なレスラーたちの時間を奪いたくない。だから、画面への出演は本当に制限するようにしているんだ。

俺が出てくるときは、特別なアナウンスや具体的な指示を出すためであることが多い。その方が、AEWのためになると思っているし、今後もそのような役割でいたいよ。時間を取るより、番組の仕掛けとして機能したいかな。番組で多くの時間を割くようなキャラクターにはなりたくない。

しかし、俺はみんなの質問・疑問に答えるのも好きだ。限られた出演時間の中で、団体を代表する、いわゆるベビーフェイスの役割を果たすことが好きなんだと思う。

ヒートアップさせることが俺の役割だとは思っていないけど、それが必要であったりすればやるかもしれないね。まあ、その必要性や需要があるとは思わないけどさ。今のやり方は、とてもうまくいっていると思うから。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がWWEによるタンパリング疑惑を語る。「AEWとWWEはお互いを憎んでる。『本当の戦争』がある」
2022年7月、 WWEで世代交代が起きました。 ビンス・マクマホンが引退し、HHHが現場の責任者に、ステファニー・マクマホンとニック・カーンが共同CEOに就任する形でビンスの穴を...
【AEW】ランス・アーチャーが近況を報告。「最後にリングシューズを履いてから51日経った」
45歳になったランス・アーチャーは、所属している AEWでの立ち位置に悩んでいます。 2020年の入団からしばらくの間は荒くれ者として重宝され、ジョン・モクスリーやハングマン・ペイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました