スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が語る「外様レスラーとAEWで育ったレスラーのライバル争い」

インタビュー

AEWは豊富なロースターを誇る団体ですが、レスラーたちが団体にやってきた経緯は様々です。

いわゆる「4本柱(MJF、ダービー・アリン、サミー・ゲバラ、ジャングル・ボーイ)」やブリット・ベイカーのようにAEWが育てたレスラーもいれば、ジョン・モクスリーやクリス・ジェリコ、ブライアン・ダニエルソンに代表される「他団体で実績を積んだスターレスラー」もいる。彼らが入り混じってストーリーを語ることにより、AEWはファンからの注目を集めています。

トニー・カーン社長は、最新のインタビューの中で、一部の女性レスラーたちの間にライバル関係があり、それがポジティブな効果を生み出していることを明かしました。

特に、トニー・ストームとサラヤ(ペイジ)はファンの間で賛否両論を呼んでいるよね。素晴らしいスターパワーと経験をAEWに持ち込んでくれている。AEWで育ち、団体設立当初から助けてくれているレスラーに対する彼女たちの発言や態度は、「好意なし。ロッカールームで友達を作る気もない」って感じだ。

ブリット・ベイカーやジェイミー・ヘイターのようにAEWで育ったレスラーやスター、初年度からいる人たちは、トニー・ストームやサラヤの存在や発言に対して不快感を覚え、ディスリスペクトしている。

フリーエージェントのレスラーがAEWに来てくれて、物事を揺さぶってくれることで、ライバル関係が白熱したり、タイトルをめぐる策略が盛り上がるんだよ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが近況を報告。「最後にリングシューズを履いてから51日経った」
45歳になったランス・アーチャーは、所属している AEWでの立ち位置に悩んでいます。 2020年の入団からしばらくの間は荒くれ者として重宝され、ジョン・モクスリーやハングマン・ペイ...
【新日本プロレス】WWEの「ジェイ・ホワイトを獲得できる」という自信が揺らいでいると報じられる
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 多くの新日本ロースターが彼に別れの言葉をかけていますが、彼の去就は不透明です。現地2月18日に新日本のサンノゼ大会でエディ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました