スポンサーリンク

【AEW】ハウスショー開始に大きく貢献のジェフ・ジャレットが今後の計画を語る。「少しずつ始めたい」

ニュース

2022年に AEWと契約したジェフ・ジャレットは、TNAや WWEで上層部として働いた経験を活かし、 AEWのハウスショー事業で中心的な役割を担いました。

2019年の設立以降、定期的なハウスショーの開催がなかった AEWは、2023年からついにハウスショーの開催を開始します。ジャレットの貢献は大きく、彼は今後もこの事業に従事することになるでしょう。

最新のインタビューの中で、彼はハウスショー開催に関する計画などについて語り、「完璧な計画はない」と明かしました。

計画は少しずつ進めていきたい。理想の戦略は、可能な限り多くの情報を迅速に吸収して実現することだが、完璧な計画はないよ。[…]ゆっくりとしたペースでスタートし、ネガティブなものを取り除く方法を学び、ポジティブなものを強調していきたい。進歩し続ける方法を模索するんだ。

これ以上の興奮はない。これは重要な成長の機会だからね。これこそがビジネスであり、本質なんだから。プロレス界でいちばん重要なのはテレビ番組。PPVもあるけど、結局は街に飛び出すことが大事だ。マーケティングのための活動でもあるし、技術を磨く場でもある。魅力的だよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がWWEによるタンパリング疑惑を語る。「AEWとWWEはお互いを憎んでる。『本当の戦争』がある」
2022年7月、 WWEで世代交代が起きました。 ビンス・マクマホンが引退し、HHHが現場の責任者に、ステファニー・マクマホンとニック・カーンが共同CEOに就任する形でビンスの穴を...
【新日本プロレス】WWEの「ジェイ・ホワイトを獲得できる」という自信が揺らいでいると報じられる
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 多くの新日本ロースターが彼に別れの言葉をかけていますが、彼の去就は不透明です。現地2月18日に新日本のサンノゼ大会でエディ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました