スポンサーリンク

【AEW】ビリー・ガンが AEW入団の背景を語る。「コーディ・ローデスが電話してきた」

インタビュー

The AcclaimedとThe Gunnsの構想を通して再び脚光を浴びるようになったビリー・ガン。

若手と大ベテランを組み合わせて売り出すのを得意とするAEWらしい組み合わせ、らしい再ブレイクだと思います。今や AEWに欠かせない存在になったDaddy Ass。WWE殿堂入りレスラーの彼が AEWに入団するきっかけは何だったのでしょうか?

「AEW Unrestricted」にゲスト出演した彼は、元副社長のコーディ・ローデスから誘いがあったことを明かしました。

コーディから電話があったんだよ。4回も違う団体から解雇された俺のことを「俺たちに必要なんだ」なんて言ってくれてな笑

まあ、インディシーンで楽しくやってたんだけどさ。どういうわけか、俺をブッキングしてくれる団体がたくさんあったから。すごく忙しかったよ。

AEWには主役級のレスラーが主格級として設定されていたけど、その周りで活躍する人も必要だったんだよ。俺とコーディはずっと良い関係を保ってきたし、そんな奴から「一緒にやらないか?」と言われたら、そりゃ「どこにサインすればいいんだ?」ってなるよ。

コーディの誘いがなければ、息子たちがブレイクすることも、自身が再ブレイクすることもなかったかもしれません。

Cultaholic

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEの「ジェイ・ホワイトを獲得できる」という自信が揺らいでいると報じられる
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 多くの新日本ロースターが彼に別れの言葉をかけていますが、彼の去就は不透明です。現地2月18日に新日本のサンノゼ大会でエディ...
【AEW】ランス・アーチャーが近況を報告。「最後にリングシューズを履いてから51日経った」
45歳になったランス・アーチャーは、所属している AEWでの立ち位置に悩んでいます。 2020年の入団からしばらくの間は荒くれ者として重宝され、ジョン・モクスリーやハングマン・ペイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました