スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がブライアン・ダニエルソンの新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦の可能性を語る。「チャンピオンのまま出るのは…」

ニュース

AEW所かに所属するトップレスラーの多くは新日本プロレスに参戦可能なオプションを契約に取り入れており、中にはG1 CLIMAXへの参戦を強く希望しているレスラーもいます。

ブライアン・ダニエルソンはその代表的な存在です。彼はWWE在籍時から新日本とG1への参戦を希望していたとされ、彼との残留交渉において、 WWEはそのことも考慮した上で議論を重ねていたとされています。

新日本に歓声が戻ってきた今、あのブライアン・ダニエルソンがG1にやって来るための舞台は整いました。しかし、 AEWのすべてはトニー・カーン社長の許可なく進行することはありません。

「In The Kliq」に出演したトニーは、ブライアンのG1出場の可能性について語りました。

正直なところ、いろいろな意味で素晴らしいことだと思うが、ブライアン・ダニエルソンはAEW世界チャンピオンになる可能性も十分にある。どちらにしても、つまり、特にAEW世界王者として、彼が番組から姿を消すのは難しいと思うんだ。彼がそんなに番組から離れられるとは思えない。

PPV「Revolution」でMJFの持つAEW世界王座に挑戦するブライアン。この試合結果は彼の夏を決めるかもしれません。たとえチャンピオンになれなかったとしても参戦は難しい、という趣旨の発言にもなっているところが気になりますが…。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとエディ・キングストンが「敗者新日本プロレス追放マッチ」に合意
今週末に開催される新日本プロレス・サンノゼ大会でシングルマッチを行うジェイ・ホワイトとエディ・キングストン。 ジェイがヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れた直後の試合ということもあ...
【AEW】ケニー・オメガがWWE傘下団体に在籍していた頃を振り返る。「言う通りにしないなら間違い、という教えが嫌だった」
2008年に初来日し、飯伏幸太との運命的な出会いを果たしたケニー・オメガ。しかし、彼が日本にたどり着くまでの道は平坦ではありませんでした。 様々なインディ団体に参戦する中で、彼はW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました