スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディの「元ネタ」を演じた俳優ポール・ラッドがキャシディを認識する

ニュース

AEWの人気レスラー、オレンジ・キャシディのキャラクターには元ネタがあります。

元ネタになったのは、2001年公開の映画『ウェット・ホット・アメリカン・サマー』のアンディ。その風貌や無気力なキャラクターは、キャシディのクリエイティビティを掻き立てました。

アンディを演じているポール・ラッドは出演作多数の人気俳優で、マーベルの映画シリーズ『マントマン』で主役を演じていることでもお馴染みです。

キャシディはプロレス界の人気者ですが、ラッドにその活躍ぶりが届くことはありませんでした。しかし、先日開催されたアントマンのイベントで、とあるジャーナリストが彼にキャシディの存在を伝えたのです。

写真を見たラッドは、「素晴らしいな。何で今まで知らなかったんだろう?教えてくれてありがとう」とコメントしました。

いつか、2人が共演する日が来るかもしれません。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとエディ・キングストンが「敗者新日本プロレス追放マッチ」に合意
今週末に開催される新日本プロレス・サンノゼ大会でシングルマッチを行うジェイ・ホワイトとエディ・キングストン。 ジェイがヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れた直後の試合ということもあ...
【AEW】ケニー・オメガがWWE傘下団体に在籍していた頃を振り返る。「言う通りにしないなら間違い、という教えが嫌だった」
2008年に初来日し、飯伏幸太との運命的な出会いを果たしたケニー・オメガ。しかし、彼が日本にたどり着くまでの道は平坦ではありませんでした。 様々なインディ団体に参戦する中で、彼はW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました