スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとエディ・キングストンが「敗者新日本プロレス追放マッチ」に合意

ニュース

今週末に開催される新日本プロレス・サンノゼ大会でシングルマッチを行うジェイ・ホワイトとエディ・キングストン。

ジェイがヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れた直後の試合ということもあり、この試合の行方には注目が集まっています。ジェイはAEWやWWEへの移籍もほのめかしつつ、具体的な去就には触れていません。

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトが今後の活動について語る。「AEW、 WWE…可能性はたくさんある」
新日本プロレス・サンノゼ大会でエディ・キングストンとのシングルマッチに挑むジェイ・ホワイト。 ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れた彼は日本国外での活動を強いられることになりますが...

ただでさえ緊張感のある試合なのに、2人は「あるルール」を追加することにしました。レスリング・オブザーバーの配信番組にゲスト出演した2人は、この試合を「敗者新日本プロレス追放マッチ」にすることで合意したのです。

ジェイが試合に敗れれば、彼は新日本プロレスから去る。エディが敗れれば、彼は新日本に参戦できなくなり、新日本レスラーとも対戦できなくなります。

日本のプロレスへのリスペクトを持っているエディではありますが、彼はAEW所属レスラーなので、試合に敗れたとしても活動基盤を失うわけではありません。しかし、ジェイが敗れた場合に彼が失うものはあまりにも大きい。

ちなみに、エディはジェイに対して「試合に負けてもAEWには来るなよ」と告げています。どうなるのでしょうか…。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】英語実況アナ、ケビン・ケリーがジェイ・ホワイトを語る。「新日本にいながらアメリカを征服することは可能だ」
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 試合に負けた直後は、アメリカに拠点を移し、 彼の獲得を確信しているWWEへ移籍するのではないか…とも噂されていましたが、現...
【AEW】ケニー・オメガがWWE傘下団体に在籍していた頃を振り返る。「言う通りにしないなら間違い、という教えが嫌だった」
2008年に初来日し、飯伏幸太との運命的な出会いを果たしたケニー・オメガ。しかし、彼が日本にたどり着くまでの道は平坦ではありませんでした。 様々なインディ団体に参戦する中で、彼はW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました