クリス・ジェリコは長いキャリアを誇るレスラーで、これまでにいくつもの異名やタッグチーム名を名乗って活躍してきました。
歴史が長ければ長いほど、その歴史を生かした活動もしやすいのがプロレス。あのレジェンドレスラーとの「再会」があるかもしれません。
報道によれば、彼はWWE時代にビッグ・ショーと組んでいた時のタッグチーム名「Jeri-Show」の商標を出願したそうです。
ビッグ・ショーは2021年にWWEからAEWへ移籍し、リングネームを「ポール・ワイト」に変更しました。怪我などもあって試合数は限られてきましたが、彼は試合復帰に向けた準備を重ねているところだといいます。
【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が3月の試合復帰を目指す。「すべて予定通りだ」
2021年2月に AEWと長期契約を結んだポール・ワイト。 「ビッグ・ショー」のリングネームで WWEを舞台に活躍を続けたベテランですが、WWEでの晩年は団体に対して不満を抱いてい...
これはつまり…2人のタッグを見ることができるかもしれませんね。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【AEW】トニー・カーン社長がブライアン・ダニエルソンの新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦の可能性を語る。「チャンピオンのまま出るのは…」
AEW所かに所属するトップレスラーの多くは新日本プロレスに参戦可能なオプションを契約に取り入れており、中にはG1 CLIMAXへの参戦を強く希望しているレスラーもいます。 ブライア...
【WWE】コーディ・ローデスがビンス・マクマホンとの「WWE復帰にあたっての、たった1つの約束」を語る
2022年4月のレッスルマニア38で約6年ぶりにWWEへ復帰したコーディ・ローデス。 同年2月にAEWを退団した後、彼はWWEとの復帰交渉に入りました。当時の最高責任者だったビンス...