スポンサーリンク

【WWE】元新日本プロレス、カール・フレドリックスが新しいリングネームでの活動を開始!

ニュース

2023年1月に WWEと契約した元新日本プロレスのカール・フレドリックス。

スター性の高い彼の将来を期待する新日本ファンは多かったと思いますが、残念ながら彼は新日本のスターになることはありませんでした。しかし、 WWEでは活躍できるかもしれません。

今日、 WWEは金曜日に配信されるNXT: LEVEL UPの試合を発表。その中に、「エディ・ソープ(Eddy Thorpe)として紹介されているフレドリックスの姿がありました。

右の人…イメチェン?リングネームの変更には賛否両論ありますが、 WWEで活動するというのはそういうことです。ショーン・マイケルズが彼をどのようにプロデュースしていくのか、楽しみですね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとエディ・キングストンが「敗者新日本プロレス追放マッチ」に合意
今週末に開催される新日本プロレス・サンノゼ大会でシングルマッチを行うジェイ・ホワイトとエディ・キングストン。 ジェイがヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れた直後の試合ということもあ...
【AEW】トニー・カーン社長がブライアン・ダニエルソンの新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦の可能性を語る。「チャンピオンのまま出るのは…」
AEW所かに所属するトップレスラーの多くは新日本プロレスに参戦可能なオプションを契約に取り入れており、中にはG1 CLIMAXへの参戦を強く希望しているレスラーもいます。 ブライア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました