スポンサーリンク

【WWE】グンターがコーディ・ローデスとの対決を熱望。「完璧にマッチする相手だと思う」

インタビュー

2023年のRoyal Rumbleで行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチに1番手として登場し、素晴らしいパフォーマンスを披露したグンター。

試合の勝利はコーディ・ローデスにさらわれてしまったものの、彼のパフォーマンスは各方面から絶賛されています。現在のHHH体制ではプッシュを受けることもできていますし、ビンス・マクマホンからHHHへの世代交代は彼のキャリアに大きな影響を与えそうです。

【WWE】HHHがグンターのRoyal Rumble記録更新を賞賛。「信じられない才能を持っている」
先日開催されたRoyal Rumbleで行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチにおいて、グンターがショーの歴史を塗り替えました。 1番手同士で登場した彼は試合終盤まで71分以上もリ...

After The Bellにゲスト出演した彼は、コーディとのシングルマッチでの決着を希望していることを明かしました。2人の試合はかなり面白くなりそうです。

(コーディとの試合は魅力的か?)まあ、絶対そうだよね。

Royal Rumbleで俺たちが向き合ったことは、誰にとっても明らかに味わい深いものだった。俺にとって、コーディ・ローデスは完璧にマッチするレスラーの1人で、ぜひ戦いたい相手だ。タイミングさえ合えば、いつでも実現するんじゃないかな。(グンターの出身地である)ヨーロッパで試合ができるなら、それは絶対最高だよ。

AEWで副社長として働いていた頃のコーディは、若手レスラーの売り出しが仕事の1つでした。WWEでは役職につきたくないと考えているようですが、リング上で対戦相手の格上げに貢献するという大仕事をする機会は少なくないでしょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】WWEがケニー・オメガの獲得に興味を示していると報じられる。契約切れのタイミングは…
新日本プロレスでプロレス界に革命を起こし、AEWでは副社長兼トップレスラーとして団体を牽引しているケニー・オメガ。 2000年代中盤、彼はWWEの育成システムの中で腕を磨いていた時...
【AEW】クリス・ジェリコがビッグ・ショーとのタッグチーム名の商標を申請
クリス・ジェリコは長いキャリアを誇るレスラーで、これまでにいくつもの異名やタッグチーム名を名乗って活躍してきました。 歴史が長ければ長いほど、その歴史を生かした活動もしやすいのがプ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました