スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコ「CMパンクとの仕事は大好きだったな…」

ニュース

WWE時代からの仕事仲間だったクリス・ジェリコとCMパンク。

エンターテイナーとしての類稀な才能を持つという共通点がある2人は、常にトップランナーとして切磋琢磨してきました。2012年のレッスルマニア28ではWWE王座をかけて戦った戦友ですが、現在はお互いのことをどう思っているのでしょうか?

2021年にAEWで約7年半ぶりにプロレス界へ復帰したパンクは、2022年9月のPPV「ALL OUT」でAEW世界王座を獲得しました。しかし、彼はバックステージで問題を起こしていたことが度々報じられ、ALL OUT終了後にケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩したことで出場停止処分を課されました。この時、ジェリコはパンクに向かって「お前はロッカールームの癌だ」と言い放ったといいます。

【AEW】クリス・ジェリコがCMパンクに「お前はロッカールームの癌だ」と言い放っていたと報じられる
2022年夏、AEWの人気レスラーであるCMパンクがバックステージで揉め事を起こし、他のロースターとの間に亀裂が生じていると報じられました。 この噂は9月のPPV「ALL OUT」...

AEW世界王座を獲得したジョン・モクスリー戦で腕を負傷した彼は間も無く怪我から回復する見込みですが、 AEWに復帰できるかどうかは分かりません。ジェリコを含むトップレスラーたちはパンクの復帰に反対しており、彼と喧嘩したケニーらとの関係修復も未着手。復帰の道は困難です。

そんな中、ジェリコがTwitterで興味深いツイートを投稿しました。レッスルマニア28でのジェリコとパンクの試合への感想を投稿したファンに対し、

パンクとの仕事はいつも楽しかったな…。

とリプライしたのです。パンクへの言及が何らかの意味を持つことになるのか?気になりますね。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がブライアン・ダニエルソンの新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦の可能性を語る。「チャンピオンのまま出るのは…」
AEW所かに所属するトップレスラーの多くは新日本プロレスに参戦可能なオプションを契約に取り入れており、中にはG1 CLIMAXへの参戦を強く希望しているレスラーもいます。 ブライア...
【WWE】元新日本プロレス、カール・フレドリックスが新しいリングネームでの活動を開始!
2023年1月に WWEと契約した元新日本プロレスのカール・フレドリックス。 スター性の高い彼の将来を期待する新日本ファンは多かったと思いますが、残念ながら彼は新日本のスターになる...
【AEW】オレンジ・キャシディの「元ネタ」を演じた俳優ポール・ラッドがキャシディを認識する
AEWの人気レスラー、オレンジ・キャシディのキャラクターには元ネタがあります。 元ネタになったのは、2001年公開の映画『ウェット・ホット・アメリカン・サマー』のアンディ。その風貌...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました