AEWの人気レスラー、リッキー・スタークス。
クリス・ジェリコと抗争中の彼は業界内での評判が非常に良く、CMパンクも2021年にAEWと契約するにあたって彼との仕事を希望していました。それは、抗争中のジェリコにとっても同じ。Podcast番組「Bussted Open Radio」に出演した彼は、スタークスについての考えを語りました。スタークスがしばしば比較されることのある、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)を引き合いに出し……。
まあ、ザ・ロックと同じリングに立つというのはさ…彼は世代を代表する存在だから、レベルが違うんだよ。でも、リッキーからはその片鱗を感じた。素晴らしいことだね。
若手の成長に手を貸す立場になったジェリコにとって、今回の抗争のポイントは「スタークスが自分自身を構築し続け、自らを特別な存在へと高め続けること」なのだとか。スタークスのプロモについて、多くの若手レスラーに欠けている「ニュアンス」があることを高く評価しているとも語っています。
リッキーはそれに磨きをかけ、理解し始めていると思う。素晴らしい。
リッキー・スタークスというレスラーのキャリアを振り返る時、ジェリコとの抗争がキーポイントになるかもしれませんね。
あわせて読みたい
【WWE】ソーニャ・デヴィルが婚約を発表。「ワインセラーでプロポーズ。指輪を渡したら、向こうも指輪を用意してて…」
WWEの女性スーパースター、ソーニャ・デヴィルが婚約を発表しました。 People誌によるインタビューの中で、彼女は2月15日にニュージャージー州のワインセラーケーブ(洞窟)でプロ...
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」第二弾は6月開催か?
2022年5月に開催され、世界中のファンから高い評価を得たAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。 ウィル・オスプレイとオレンジ・キャシディによる名勝負や...