スポンサーリンク

【AEW】ダックス・ハーウッドがCMパンクのプロレス愛を語る。「新日本プロレスの大会を見に行くくらい大好きなんだ」

インタビュー

先日開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」の観客席に、21世紀のプロレス界を代表するカルトスター、CMパンクの姿がありました。

親交のあるバンド、ランシドのラーズ・フレデリクセンと共に観戦に訪れた彼は、久々に生でKENTAのGO 2 SLEEPを堪能するなど、新日本の大会を楽しんだようです。

パンクは所属するAEWのバックステージで大騒動を起こした結果、仲間たちから大きな反感を買うことになり、AEWへ復帰できるかどうかは不透明な状態です。誰もが憧れたスターではあるものの、一緒に仕事をするのが難しい同僚となると、職場での立場は危うくなります。

しかし、彼と親しいFTRのダックス・ハーウッドは、自身のPodcast番組の中で、「新日本の大会に足を運んだことからも分かるように、彼はプロレスが大好きだ」と明言しました。

CMパンクがプロレス界に提供できるものはまだまだあるよ。

パンクの今後がどうなるかは分かりません。WWE復帰の噂もありましたが、セス・ロリンズはパンクの復帰に拒否反応を示しました。

【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクとローガン・ポールは同じくらい自分勝手。お世話になったが、プロレス界にもWWEにもいてほしくない」
ここ最近、WWEのセス・ロリンズはお騒がせ系YouTuber出身レスラーのローガン・ポールとAEWのCMパンクに批判的な発言をし、その内容が話題になりました。 2人とも様々な面で問...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)がWWE復帰の背景を語る。「やり残したことがあった。日本も好きだったけど、戻ってくる必要があった」
2021年にWWEから解雇された後、新日本プロレスやインパクト・レスリングで活動していたブロンソン・リード(ジョナ)。 2022年の新日本は彼をプッシュし、G1 CLIMAXでオカ...
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」第二弾は6月開催か?
2022年5月に開催され、世界中のファンから高い評価を得たAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。 ウィル・オスプレイとオレンジ・キャシディによる名勝負や...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました