スポンサーリンク

ゴールドバーグ「俺は悪魔と契約した。あいつらは俺の引退試合をやる義務がある」

インタビュー

常に賛否両論の的になっているゴールドバーグ。

彼は、WWEの契約は2022年末に満了すると発言したことがあり、これが正しければ現在はフリーランスです。

2022年の試合はElimination Chamberでのローマン・レインズ戦のみ。56歳という年齢もあり、かれは「この試合がラストマッチになるかもしれない」とほのめかしたことも。しかし、彼の心に灯る炎は消えていません。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼は再びリングへ上がる可能性について質問され、次のように答えました。

プロレスという世界はNever Say Neverだ。あいつら(WWE)は俺に貸しが1つある。それしか言えないね。

俺は悪魔と契約したんだ。俺は自分の仕事をした。あいつらは俺の引退試合をやる義務がある。まあ、俺も56歳だし、その電話がかかってくるのを待ってるわけじゃないよ。自力でやるアイデアもあるし、もしかしたら場所はイスラエルになるかもしれない。Never Say Neverだ。

SI

あわせて読みたい

【AEW】MJFがアルベルト・デル・リオとの比較に不快感を示す。「俺はレイシストでも虐待者でもないし、プロモは下手じゃない」
プロレス界には非常に多くのプロレスラーが存在し、ファンは彼らを比較することで楽しんでいます。 誰と誰を比較するかは人それぞれですが、 AEWのMJFは、少なくとも元WWEのアルベル...
WWE復帰のウィリアム・リーガル卿はどのような仕事に従事しているのか?
2023年1月からWWEへ復帰したウィリアム・リーガル卿。 2022年1月にWWEから解雇され、3月にAEW移籍。 AEWでの活動は1年にも満たないものになりましたが、Blackp...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました