スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がエディ・キングストンの「AEWを辞める」発言にコメント。「引き続きプロレスに注目して。どこで何があるか…」

ニュース

先日放送されたDynamiteで行われたラダーマッチの出場者にラインナップされたものの、オルティスとの乱闘の末に本戦には参加しなかったエディ・キングストン。

最近の彼はAEWについての不満を漏らすことが多く、AEW世界王座チャンピオンのMJFや若手4本柱、そしてラダーマッチにブッキングされたことにもネガティブな考えを持っていました。

「AEWを辞める」発言のエディ・キングストンがフロントへの不満を語る。「話し合いが必要だ。誰と話をするかは…」
以前からSNS上でAEWへの不満を度々こぼしていたエディ・キングストン。 口を開けばエモが溢れる人気者。Dynamiteの最新回では、ついに彼の口から「AEWを辞める」という言葉ま...

公式コンテンツの中で「AEWを辞める」という発言まで飛び出したエディの今後はどうなる?トニー・カーン社長は、PPV「Revolution」に向けた記者会見の中でエディについて質問され、次のように語りました。

あれから、エディと話をしたよ。皆さんには、これからもプロレスに注目していてもらいたい。 AEWだけじゃなく、他のプロレスもね。このメタバースの中ではエキサイティングなことがたくさん起きている。 AEW、新日本プロレス、そして生まれ変わるROH…。このことについてエディと話す機会があったんだけど、プロレスビジネスにチャンネルを合わせておけば、次に何が起こるかわかるよ、と言っておこう。

エディが新日本やROHへ参戦することをほのめかす発言ですね。G1 CLIMAXへの出場はどうでしょう…。

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがG1 CLIMAXへの参戦希望を明言。「ジョン・モクスリーやエディ・キングストンと一緒に…」
ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦を希望している、というのはよく知られた話です。 WWEに在籍していた頃、両者は残留交渉の中でブライアンのG1参戦許...

Fightful

あわせて読みたい

WWE復帰のウィリアム・リーガル卿はどのような仕事に従事しているのか?
2023年1月からWWEへ復帰したウィリアム・リーガル卿。 2022年1月にWWEから解雇され、3月にAEW移籍。 AEWでの活動は1年にも満たないものになりましたが、Blackp...
【WWE】ビンス・マクマホンの猛プッシュでレッスルマニア39でのブロック・レスナー VS オモスが決まったと報じられる
「現在のビンス・マクマホンがクリエイティブにどの程度関与しているのか」という疑問は、 プロレスファンにとって気になる話題の1つです。 団体売却を目指して復帰したビンスは、目標に向け...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました