MMAファイターとして激しい戦いに身を投じてきたロンダ・ラウジー。
プロレスラーへの転向後も身体への負担が大きな仕事をしているので、怪我と隣り合わせの状態です。
レッスルマニア39にはシェイナ・ベイズラーとのタッグで出場するかもしれないと報じられている中で、不安はなるべく減らしておきたいでしょう。しかし、実際にはそうはいきません。
PW Torchによれば、彼女は以前の怪我の状態が悪化してしまったとのこと。これがレッスルマニア39への出場が困難になるほどの悪影響を及ぼすことはないようですが、状態を悪化させるようなことはなるべくしたくないはず。
レッスルマニア当日までの2人の動きは、ベイズラーを頼るような形になっていくかもしれません。
(Wrestling Observer, PW Torch)
あわせて読みたい
【WWE】ビンス・マクマホンがダニエル・ブライアンへG1 CLIMAX参戦許可を出そうとしていたことが改めて報じられる
2021年、ダニエル・ブライアンはWWEとの契約を満了しました。 両社は新たな契約に向けた交渉を始めましたが、その中で大きな議題となったのは、ブライアンの新日本プロレス参戦。 G1...
【AEW】「CMパンクがハングマン・ペイジとの決着戦に勝つようトニー・カーン社長へ働きかけた」という噂が否定される
2022年春、AEWではCMパンクとバングマン・ペイジの抗争が繰り広げられていました。 21世紀のプロレス界を代表するカルトスターと、 AEWが育てたホームグロウンスター。ペイジは...