スポンサーリンク

ブライアン・ダニエルソン「AEWでの俺は今までで一番良い。若手との仕事で大事なのは…」

インタビュー

WWEで一大センセーションを巻き起こしたダニエル・ブライアン。

YES! ムーブメントはプロレスファンを熱狂させましたし、高い技術力で多くの名勝負を生み出してきました。 WWEで才能が開花する前のインディ時代とは一味違う、世界的スターとして活躍するにふさわしい振る舞いを見せ、世界中からリスペクトを集めました。

2021年にAEWへ移籍した彼は、 WWEではおそらく対戦することがあまりなかったであろう「若手」レスラーたちとたくさん仕事をしています。彼にとっては重要なことです。

The Ringerに出演した彼は、 AEWでの活動について、「レスラーとして、今までで一番だ。最高の活躍ができているよ」とコメント。また、一緒に働く若手たちについては、

若手と働く上で大切にしているのは、「楽しめたか?リング上でいい経験ができたか?試合についてどう思った?いい気分だったか?」ってことだね。

(竹下幸之介やウィーラー・ユウタらの若手レスラーたちと仕事をすることについて)心地よい驚きがあったよ。

と語りました。いつだって今が全盛期。ブライアンはこれからもプロレス界の中心人物として活躍します。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがダニエル・ブライアンへG1 CLIMAX参戦許可を出そうとしていたことが改めて報じられる
2021年、ダニエル・ブライアンはWWEとの契約を満了しました。 両社は新たな契約に向けた交渉を始めましたが、その中で大きな議題となったのは、ブライアンの新日本プロレス参戦。 G1...
【新日本プロレス】AEWブリット・ベイカーがメルセデス・モネとの対戦を希望。「ここに来てくれるのを願っている」
IWGP女子王座の2代目チャンピオンになったメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 抜群の知名度と確かな実力を活かし、彼女はIWGP女子王座とSTARDOMの国際的なファン層拡大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました