スポンサーリンク

マット・カルドナがGCWとECWを比較。「本当に似ている。GCWにはなんでも揃っているよ」

インタビュー

アメリカのインディシーンにおいて得意な存在感を放っているGCW。

インディ団体らしいクリエイティビティは多くのファンを魅了し、日本での大会も成功させています。3月末の大会に飯伏幸太が参戦することもあり、日本からの注目度はさらに増していくでしょう。

GCWに常連参戦しておりGCW世界王座の元チャンピオンでもあるマット・カルドナは、AdFreeShowsに出演した際、90年代のアメリカでカルト的な人気を誇ったECWとGCWを比較し、次のように語りました。

GCWは、アメリカではNo.3のプロモーションだと思う。それに異論を唱えるのは難しいだろうな。ECWと本当に似ているよ。GCWのショーを見ていると、あらゆるものが揃っている。誰が見ても、何か気に入るものがあるはずだ。

(今後のGCW参戦について)GCWオーナーのブレット(・ローダーデール)は俺にすごい金を払ってくれる。彼らのすべてのショーに出るつもりはないけど、話題性を維持するために十分な数のショーに出るつもりだよ。

411MANIA

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がビッグアナウンスを予告。「2023年はAEWにとって過去最大の一年になる」
AEWはサプライズを多く仕掛けることでファンの注目を集めることに長けている団体です。 トニー・カーン社長はコンテンツの更なる充実を目指しています。Dynamiteの放送終了後に1時...
【AEW】MJFがWWEスーパースターへ「2024年にそっちへ行くのが楽しみだ」と伝えたと報じられる
2024年、 WWEとAEWの間で「戦争」が起こるかもしれません。 AEWの若手スターであるMJFは、彼とAEWの契約が2023年末で満了し、2024年にフリーエージェントになるこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました