スポンサーリンク

【WWE】許可なしの銃保持で逮捕のソーニャ・デヴィル。 WWEでの活動にどのような影響が生じるのか?

ニュース

2月にニュージャージー州で不許可の銃を保持していたとして逮捕されたソーニャ・デヴィル。

パートナーと婚約したばかりで幸せいっぱいの彼女ですが、彼女は以前誘拐未遂事件に巻き込まれたことがあり、それを機に銃を持つようになりました。目的はもちろん自己防衛で、今回の逮捕の原因になった銃は誘拐未遂事件後にフロリダ州での所持許可を得た銃だったそうです。

【WWE】ソーニャ・デヴィルが婚約を発表。「ワインセラーでプロポーズ。指輪を渡したら、向こうも指輪を用意してて…」
WWEの女性スーパースター、ソーニャ・デヴィルが婚約を発表しました。 People誌によるインタビューの中で、彼女は2月15日にニュージャージー州のワインセラーケーブ(洞窟)でプロ...
【WWE】新婚のソーニャ・デヴィルが2月に銃の不当所持で逮捕されていたことが明らかに
パートナーとの婚約を発表し、幸せの絶頂にいるソーニャ・デヴィル。 彼女は過去に誘拐未遂事件に巻き込まれたことがあり、それ以来身を守るために銃を保持するようになりました。 WWEスー...

WWEは彼女が銃を持つようになった理由を理解しているので、活動への大きな影響はないのではないかとされていました。

Fightfulによる最新情報によれば、 WWEは彼女の起用計画を変更しないとのこと。現地3月12日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われるライブイベントではシャーロット・フレアーに挑戦することになっています。

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがダニエル・ブライアンへG1 CLIMAX参戦許可を出そうとしていたことが改めて報じられる
2021年、ダニエル・ブライアンはWWEとの契約を満了しました。 両社は新たな契約に向けた交渉を始めましたが、その中で大きな議題となったのは、ブライアンの新日本プロレス参戦。 G1...
ブリー・レイがダッドリー・ボーイズ再結成の可能性を語る。「ディーボンには無理だろう」
プロレス界に大きな影響を与えたダッグチームは複数存在しますが、その中でもダッドリー・ボーイズのインパクトは大きなものでした。 メンバーの変遷はありましたが、特にババ・レイ・ダッドリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました