スポンサーリンク

デイビーボーイ・スミス・ジュニアがWWE復帰の可能性を語る。「中身よりも金だ」

インタビュー

2021年7月、デイビーボーイ・スミス・ジュニアは久々にWWEへ復帰しました。

2020年にWWEの映像コンテンツへ何度か出演し、父デイビーボーイ・スミスがWWE殿堂入りを果たし…。彼がWWEのリングへ舞い戻る土壌はしっかりとできていたはずでした。しかし、彼は一度もテレビ番組で試合をすることがないまま、11月に解雇されてしまいました。

あれから約1年半。Fightfulによるインタビューの中で、彼はWWE復帰の可能歳についてコメントしました。

今、WWEがレスラーたちとの契約に払う金額はとても高くなっている。だから、もし復帰するとしても、狙いは金だけだよ。それがすべてだ。

正直言って、もうプロダクトの中身はまったく見ていないんだよ。真っ当な金が出るなら、やる。そうじゃなきゃ、興味はないね。

WWEへの思いが少し冷めてしまったように見えますね。2021年にうまくいっていれば、何か変わったのかもしれませんが…。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】ドラゴン・リーの待望のデビューはいつになるのか?
2022年末にWWEへの入団を発表したドラゴン・リー。 新日本プロレスでの活躍で日本のファンにもお馴染みの存在の彼ですが、かなり良い待遇でWWEへ入団できたようで、数年後にはメイン...
【AEW】MJFがWWEスーパースターへ「2024年にそっちへ行くのが楽しみだ」と伝えたと報じられる
2024年、 WWEとAEWの間で「戦争」が起こるかもしれません。 AEWの若手スターであるMJFは、彼とAEWの契約が2023年末で満了し、2024年にフリーエージェントになるこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました