久々にRAWへ登場し、オースチン・セオリーと向かい合ったジョン・シナ。
かつては団体の顔として活躍していた彼ですが、近年は俳優としての活動を本格化させており、 WWEへの参戦は限定的になっています。登場すれば会場から大歓声が上がる彼は、今もWWEにとって特別な存在。しかし、いつまでリングに上がることができるのか、ファンからの歓声を浴びることができるのかは分かりません。RAWへの出演を終えたシナは、Twitterに感想を記しています。
昨日、入場した時に「これが最後になるかもしれない」と初めて思ったんだ。WWEユニバースのことをどれほど愛しているか、言葉では表現しきれないよ。
Last night was the first time I entered the arena and had the thought that it might be the last time. I’ll never be able to put into words how much I love the #WWEUniverse https://t.co/FR5T3r1tld
— John Cena (@JohnCena) March 7, 2023
入場した時の大歓声に感動する様な表情を見せていたシナ。彼はWWEに何を残してくれるのでしょうか?
あわせて読みたい
【新日本プロレス】メルセデス・モネがIWGP女子王座戴冠を語る。「キャリアで2番目にお気に入りの出来事。1番はベイリー!」
新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIを下し、IWGP女子王座を獲得したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEの女性部門で中...
【AEW】トニー・カーン社長が「WWEがケニー・オメガ獲得に興味」の噂にコメント。「AEWにずっといてほしい」
2023年2月、「WWE関係者がケニー・オメガを獲得できると考えている」という噂が報じられ、大きな話題になりました。 日本のリングで革命を起こし、AEW設立のキーパーソンとなったケ...