スポンサーリンク

【WWE】オースチン・セオリー「ジョン・シナより高い山は存在しない。俺は彼の上を行く」

インタビュー

レッスルマニア39でジョン・シナと対戦する若手スター、オースチン・セオリー。

ビンス・マクマホンに才能を見込まれた彼は、ビンスがクリエイティブから去った今も「次世代のジョン・シナ」と呼ばれる才能を発揮しています。シナとの対戦は、彼のキャリアにおける最も重要な試合になるでしょう。

RAWの最新回で向かい合った2人。放送に先駆け、セオリーはSportskeedaによるインタビューに応じ、シナについて次のように語っていました。

俺はこの世代のジョン・シナじゃない。俺はオースチン・セオリーだ。それがすべてだよ。俺をジョン・シナと同じカテゴリーに分類するのは構わないけど、俺は若いうちから才能を示すことができているから、それがカテゴライズの理由なのかもしれないね。

でも、俺は彼の上を行くよ。俺は25歳だけど、シナが24歳の時までにどれほどのタイトルを手にしていたと思う?俺は24歳でUS王座を獲得したが、彼は何も手にしていなかった。それを踏まえて考えた。オースチン・セオリーはオースチン・セオリーだ。

みんな、レジェンドを蘇らせるのが好きなんだ。彼らを蘇らせ、栄光の日々を送らせるのが大好きだ。それがすべてだよね。でも、この件については、そうじゃない。ジョン・シナは、10年以上もWWEを支え続け、プロレスを見ない人でも知っている存在なんだよ。ハリウッドでの活躍よりも前から、みんな彼のことを知っていただろう。ジョン・シナよりも高い山はない。だから、RAWでリスペクトを示してやらないとな。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがIWGP女子王座戴冠を語る。「キャリアで2番目にお気に入りの出来事。1番はベイリー!」
新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIを下し、IWGP女子王座を獲得したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEの女性部門で中...
【WWE】チャド・ゲイブル「三沢光晴や小橋建太のTシャツをアマレス仲間に馬鹿にされたけど、でもカッコよかったんだ」
高いレスリング技術を武器にWWEで活躍しているチャド・ゲイブル。 アマレス選手としてロンドンオリンピックへの出場経験も持っている彼は、いわゆる「ファンが『WWEは彼を過小評価してい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました