スポンサーリンク

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)がAEWとの契約期間を語る。「復帰に向けて一生懸命だ。契約を全うしたい」

インタビュー

2021年冬にWWEを退団し、AEWへ移籍したポール・ワイト(ビッグ・ショー)。

解説者、そして現役レスラーとしての活動を目指していましたが、怪我の影響もあり出場試合数は限られています。

現在、復帰に向けて努力を重ねている彼は、最新のインタビューの中で今後の展望やAEWとの残りの契約期間を明かしました。

リングに戻るために一生懸命だよ。トレーニングにも励んでいる。すぐに復帰できたらいいなと思ってるんだ。

股関節置換術を受けたり、去年の8月には膝関節置換術を受けたりと、まるでアスリートのキャリアの終わりみたいな感じだけど、現代の技術のおかげで、過去15年で感じたほどがないほどに関節の状態がいいんだ。今は筋肉を強くして、もう少し楽しもうとしているところだよ。

AEWとの契約は、あと2〜3年は残っている。これは確かだ。契約はとても健康的なものだから、トニー・カーン社長と自分のためにAEWで契約を全うするつもりだよ。

彼が目指している試合復帰は3月中。どの番組で実現するかはわかりませんが、期待してしまいますね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ルビー・ソーホーの入場曲を熱唱するタズ…。ルビーはどう考えているのか?
ルビー・ソーホーの入場曲は、パンクバンド、ランシドの「Ruby Soho」です。 みんな大好きランシド。実況チームで働くタズは、ルビーの入場時に曲に合わせて熱唱します。 ルビーとい...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがROH復帰を示唆?「家に帰る時が来た」
PPV「Revolution」でのMJFとのAEW世界王座戦に敗れたブライアン・ダニエルソン。 60分間のアイアンマンマッチはファンの予想を上回る名勝負となり、ブライアン・ダニエル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました