スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカ戦への強い思いを語る。「長い間望んでいたんだ」

インタビュー

現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。

いくつもの注目カードが実現する、世界中のファンが待ち望んでいたPPVの第2弾。新日本のオカダ・カズチカと対戦するAEWのブライアン・ダニエルソンにとって、オカダとの試合は待望の一戦でした。プロレス界を代表するトップレスラー同士の対決は、双方が望んでようやく実現するのです。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、ブライアンはオカダ戦への強い思いを語りました。

可能性がどうとか、そんなことを考えるまでもなく、俺はオカダとの試合を長い間望んでいたんだ。彼の存在を知ったのは俺がWWEにいたときだったけど、WWEに在籍しながら彼と戦うのは無理だった。でも、AEWが誕生した。これは、俺にとって特別なことなんだ。長い間望んでいたことが、ついに実現するんだからね。

オカダがIWGPヘビー級王座を手にし、棚橋弘至と素晴らしい試合をするようになると、彼は信じられないようなレガシーを築き始めたんだ。棚橋との試合もそうだし、ケニー・オメガとの試合もそうだし。ケニーとの60分の試合は信じられないほど素晴らしかったね(2018年のDOMINIONでの試合)。それに、鷹木信悟との試合も、ウィル・オスプレイとの試合も、ザック・セイバー・ジュニアとの試合も素晴らしい。

俺は、オカダは史上最高のレスラーの1人だと思っているよ。そして、ついに俺たちは同じリングに上がることができる。あいつはどんなもんなのか?それを知ることができるんだ。

(SI)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長が棚橋弘至を語る。「AEW世界王座の素晴らしいチャンピオンになれる」
AEWと新日本プロレスが協力し、いくつものドリームマッチをファンに提供する合同興行Forbidden Door。 新日本プロレスのエースである棚橋弘至は、AEW世界王座チャンピオン...
【AEW】トニー・カーン社長が「CMパンク VS KENTAが実現しなかった理由」へのコメントを拒否。「本当に話せない」
現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 多くの目玉カードが実現する中、一部報道で「CMパンクとKENTAの対戦が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました