AEWのテレビ番組はワーナー・ブラザース・ディスカバリー系列のテレビ局で放送されています。
両者の関係は良好で、ワーナー側はAEWのコンテンツをより多く制作したいと考えていることが何度か報じられてきました。先日は、レスラーたちの舞台裏に迫るリアリティ番組「All Access」の放送がスタートしたほか、AEWトニー・カーン社長は更なる重大発表があることを予告していました。
もしかしたら…。Podcast番組「Mat Men」のアンドリュー・ザリアンによれば、AEWとワーナーはDynamite&Rampageに続く第3のウィークリー番組を制作する契約に合意間近なのだそうです。
放送時間はRampageと同じ1時間で、正式発表は4月になる可能性が指摘されています。また、放送時間は土曜日の夜になるかもしれないそうです。90年代には、現在Dynamiteを放送するTBSが土曜日夜6時からWCW・Saturday Nightを放送していました。
以前、AEWが「AEW COLLISION」という名所の商標を出願したことが話題になりました。新しい番組のタイトルになることが予想されていましたが、これが新しい1時間番組のタイトルになるのかもしれません。
あわせて読みたい
【AEW】ケニー・オメガ & ヤング・バックスとの新契約交渉が始まったと報じられる。彼らがWWEへ移籍したら扱いはどうなる?
ケニー・オメガとヤング・バックスは、AEWの副社長でありながら、現在の契約が満了すれば大きな動きに出るのではないか…という噂も流れています。 元副社長のコーディ・ローデスがWWEへ...
グレート・ムタがWWE殿堂入りする予定と報じられる
2023年1月に引退したグレート・ムタ。 WCWでの活動を通して世界中のプロレスファンに広く認知されているビッグスターの彼は、現在に至るまで多くのレスラーたちに影響を与え続けていま...