スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコ「俺のECWでのラストマッチは、観客席に若きトニー・カーン社長がいたんだ」

ニュース

AEWのトニー・カーン社長は筋金入りのプヲタで、豊富な知識をもとにしたブッキングが魅力の一つです。

彼の知識量はケニー・オメガやクリス・ジェリコも認めるところで、彼のプロレス愛を象徴する特徴になっています。90年代に多感な少年時代を過ごした彼は、WWEとWCWによるテレビ戦争「マンデー・ナイト・ウォーズ」や、カルト的な人気を誇ったインディ団体ECWを堪能していました。

ルネ・パケットのPodcast番組に出演したジェリコは、彼にとってのECWラストマッチになった1996年の2・コールド・スコーピオ戦を、トニー・カーン社長が客席から観戦していたという運命的な過去を明かしました。

彼はECWが大好きだった。私のECWでの最後の試合は、トニー・カーンが観客席で見ていたんだよ。彼が14歳か15歳の時だった。

頭がよかったのか両親の方針だったのか、彼は良い学校に入ったんだが、大富豪の父親(シャヒド・カーン)から「あの学校に通うなら、なんでもさせてやる」と伝えていたんだ。それで、トニーは「クリス・ジェリコのECWでの最後の試合を見たい」と言ったらしい。それで、彼は会場にやってきて、彼の姿を観客席の中に見つけることができるんだ。

俺と2・コールド・スコーピオの試合映像の中には彼もいて、一時停止すれば探し出すこともできるんだよ。

すごい話ですね。本当に運命的というか…。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】カート・アングルがキャリア後半に差し掛かったブロック・レスナーを語る。「そろそろ他の誰かの成長を助ける恩返しをしないとな」
WWEでトップ級の扱いを受け続けてきたブロック・レスナー。 UFCでも成功した彼は誰もが認める超大物。スポット参戦を続け、要所要所でビッグマッチに挑む…という活動が続いてきました。...
【WWE】ブレイ・ワイアットがMSG大会を欠場し、さまざまな憶測が流れる。欠場の本当の理由とは?
現地3月12日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたWWEのハウスショー。 ブレイ・ワイアットがメインイベンターを務める予定だったそうですが、彼は欠場しました。Wrestlin...
タイトルとURLをコピーしました