スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアーがグレート・ムタのWWE殿堂入りを祝福。「偉大な男。息子が亡くなる数日前まで一緒にいた人だから特別な思い入れがある」

インタビュー

2023年にWWE殿堂入りすることが発表されたグレート・ムタ。

WWE The BUMPに出演したリック・フレアーによって彼の殿堂入りが発表されたのですが、その際にフレアーはムタについての思いを語っていました。プロレスラーとしてだけではなく、特別な気持ちがあるようです。

光栄なことだが、グレート・ムタがWWE殿堂入りすることを最初に発表させてもらうよ。彼はとんでもない男、とんでもないアスリートだ。素晴らしい人間だよ。彼とは500回くらい試合をしたことがあるけど、WWEにとってこれ以上の人間はいないと思ってるよ。WWE殿堂にその名が刻まれることで、本当に、本当に特別な存在になるだろう。

個人的なことなんだが、多くの人が知る必要のあることだから式典の時にちゃんと話すけど、2013年3月29日に亡くなった私の息子(リード・フレアー)は、亡くなる2日前にムタと一緒にいたんだ(全日本プロレスへの遠征で武藤敬司とタッグを組んだ)。だから、俺はムタに特別な思い入れがある。プロレスの枠を超えて彼を愛しているので、彼に会いに行き、彼を称えることができることにとても興奮しているよ。彼はフェノメナルな人間だ。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナがビンス・マクマホンによる性的非行スキャンダルにコメント。「ビンスを愛していないなんて、言えるわけがない」
2022年6月、ウォール・ストリート・ジャーナルがビンス・マクマホンの性的非行&隠蔽スキャンダルを報じました。 様々な女性と不適切な関係を持ち、その口止め料を支払った。この件は彼の...
【AEW】ジェイク・ロバーツが現代のプロレス界に苦言。「若者たちはストーリーテリングを学ばず、セルせずに空中技を使うようになった」
プロレス業界で活躍したレジェンドレスラーたちは、自身の活動を通して「プロレスの本質、重要なこと」を理解しています。 彼らの発言は決して軽視できるものではなく、誰にとっても学びのある...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました