スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンが「New Dayの別れ」というアイデアに固執し、何度も分裂を試みたと報じられる

ニュース

WWEの長い歴史を見ても、New Dayの活躍は決して無視できないものです。

エグゼビア・ウッズ、コフィ・キングストン、そしてビッグE。高い人気を誇る3人はあらゆるタイトルを獲得し、グッズの売上も上々です。様々な形で団体に貢献できる、優れたエンターテイナーたちだと言えるでしょう。

しかし、彼らは何度か解散の危機に晒されていたそうです。Fightfulによれば、団体の最高責任者だったビンス・マクマホンは彼らの分裂を何度も試み、多くのアイデアを出していたとのこと。

例えば、3人が揃っている時だけNew Dayと呼ぶ、2021年のKing of the Ringに優勝したウッズがコフィと対立する、2020年のドラフトで別々のブランドに所属することになった3人(ビッグEがRAW、コフィ&ウッズがSmackDown)が再結成せずに分裂する、2019年のレッスルマニア35でコフィがダニエル・ブライアンに勝利してWWE王座を獲得した後でトリオが崩壊する…など。ビンスはNew Day分裂のアイデアに固執していたそうです。

チームは解散していませんが、ビッグEは首の骨折で復帰できるかどうかもわからない状態で、コフィは負傷欠場中。ウッズはSmackDownで活動中ですが、彼も怪我に悩まされることが度々あるので、また3人でリングに上がる日がいつ来るかはわかりません。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがWWE&AEWと交渉中と報じられる。どちらに入団するかは…
ヒクレオとの「敗者日本追放マッチ」、そしてエディ・キングストンとの「敗者新日本プロレス追放マッチ」に敗れたジェイ・ホワイト。 以前の報道では、WWEが彼の獲得に強い興味を持っている...
【WWE】ビンス・マクマホンが「レッスルマニア35でのカート・アングルVSバロン・コービン」に不満のファンに「クソくらえだ」
レッスルマニア35では、カート・アングルの引退試合としてアングル VS バロン・コービンが行われました。 この試合はファンからの評判が悪く、偉大なレスラーであるアングルのラストマッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました