スポンサーリンク

【AEW】ダンハウゼンが胸筋断裂で長期離脱へ

ニュース

PPV「Revolution」でAEW世界タッグ王座争奪トリプル・スレット・マッチに出場したダンハウゼン。

オレンジ・キャシディとのタッグでファンを沸かせましたが、残念ながら怪我をしてしまったそうです。

昨日、彼はTwitterで胸筋断裂を報告。怪我の程度は明かしておらず、どの程度試合に出場できなくなってしまうのかは分かりませんが、胸筋断裂は試合復帰までに数ヶ月を要する怪我です。

2022年に大胸筋を断裂してしまったコーディ・ローデスは復帰までに半年もかかりましたが、ダンハウゼンの場合はどうでしょうか…。胸筋を断裂した状態で呪いをかけられるのかどうかも気になります。

彼の場合は試合以外でもコンテンツに貢献できるタイプですから、番組内で元気な姿を見せ続けてくれることを期待したいです。怪我をストーリーに昇華できるでしょうか?

あわせて読みたい

AEWとレスラーの契約に途中退団時の競業回避義務はなし。ただし、退団の経緯によって例外も
WWEに所属する選手たちは、契約に途中退団時の競業回避義務が盛り込まれています。 NXTロースターは30日間、メインロースターには90日間の義務期間があり、この間は他団体との契約は...
【AEW】クリス・ジェリコが、今も「Y2J」チャントを飛ばすファンへ苦言。「ちょっと困る。今はDemo Godだしさ…」
WWE時代のクリス・ジェリコの代名詞といえば「Y2J」です。 20世紀に大きな話題となった「2000年問題(西暦2000年になるとコンピュータが誤作動を起こすのでは…として世界中で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました