スポンサーリンク

【AEW】サラヤ(ペイジ)が観客に卑語を吐き捨てて罰金を科される

ニュース

カナダ・ウィニペグで開催されたDynamiteの収録において、サラヤ(ペイジ)が罰金を科される出来事がありました。ガチ罰金です。

女性戦線で大きな注目を集めるヒールチーム「The Outcasts」の一員であるサラヤは、番組中に客席に向かって「twats」と発言しました。twatは……「cunt」と似たような意味の卑語で、「馬鹿」とか「女性器」とか、そういう意味の言葉です。cuntと比べると侮蔑の意味合いは少なく、害はないがイラつく相手に向かって吐き捨てる言葉です。

サラヤは、この発言がきっかけで罰金を科されたことをTwitterで報告しました。Fightfulによれば、彼女は実際に罰金を支払うことになったとのこと。発言に加え、セグメントのプロデューサーへの事前申告なしに中指を立てたことが罰金の理由……というアナウンスがレスラーたちに対してあったそうです。

AEWは発言内容の自由が比較的確保されている団体ですが、「太陽に近づきすぎてはならない」という方針です。つまり、twits発言によってサラヤの翼は太陽の熱で焼けてしまった……ということ。何でもかんでも許されるわけではありません。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがWWE&AEWと交渉中と報じられる。どちらに入団するかは…
ヒクレオとの「敗者日本追放マッチ」、そしてエディ・キングストンとの「敗者新日本プロレス追放マッチ」に敗れたジェイ・ホワイト。 以前の報道では、WWEが彼の獲得に強い興味を持っている...
【WWE】ベラ・ツインズが退団の理由を明かす。「ネガティブなことではない。別れが正しいこともある」
WWE殿堂入りを果たした女性姉妹タッグチーム、ベラ・ツインズ。 ブリー&ニッキーはWWEのテレビ番組やリアリティ番組で活躍し、さまざまな層からの支持を得ています。しかし、先日、2人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました