スポンサーリンク

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)がオカダ・カズチカとの激闘を振り返る。「みんなに『勝てない』と思われていた。本当に大きな意味があった」

インタビュー

2022年のG1 CLIMAXではいろんなことがありましたが、ジョナがオカダ・カズチカに勝利したのはとても大きな話題になりました。

誰とでも名勝負ができるオカダではありますが、巨体を活かしたジョナとの激闘は多くのファンを興奮させました。ジョナにとってもこの勝利はとても大きく、「ブロンソン・リード」としてWWEへ復帰した現在の活躍にもつながっているようです。

Podcast番組「Overnight Crowd」に出演したリードは、オカダへの勝利について次のように語りました。

前代未聞なことだったよね。みんな、「ジョナは勝てない」と思っていた。でも、WWEから離れた後の俺は印象的な活躍をし続ける必要があったんだ。3カウントを取られることのほとんどないオカダのような人に勝つのは、俺にとって本当に大きなことだったよ。それだけじゃなくて、目的を持って、新たな気持ちでWWEに戻ってくることができたことにも、大きな意味があった。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】アスカがファンからの「リングギアのデザイン批判」に反論。「LoL. LoL. LoL. No change」
レスラーにとって、どのようなリングギアで活動するかはとても重要なことです。 自分自身が何を表現したいのか、ファンからどう見られたいのか。デザインへのこだわりは自然と強くなります。 ...
【WWE】ブレイ・ワイアットが「病気にかかっている」と報じられる。レッスルマニア39への出場は不透明
「身体的な問題」が原因で姿を消しているとされているブレイ・ワイアット。 レッスルマニア39ではボビー・ラシュリーとの試合が計画されていましたが、どうなるかは分かりません。ワイアット...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました