スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスが皮膚癌の除去手術を受ける。「シミがひどいから調べたら基底細胞がんだった」

ニュース

Royal Rumbleの後、活動が停滞していたアレクサ・ブリス。

「活動停止中」という報道を否定していた彼女ですが、よくない状況に置かれていたことは間違いなかったようです。

Twitterへの投稿によれば、彼女は顔のシミが悪化したため生体検査を受けたところ、シミが基底細胞がんという一般的な皮膚癌の一種であることが判明したそうです。

処置は迅速かつ簡単なもので、「日焼けをしたり、タンニングマシンを使うなら、常に肌のチェックを受けるべき」とコメント。検査が遅れていたら、簡単に対処できる状況ではなくなっていたかもしれません。

彼女がいつ活動を再開できるかは不明ですが、困難を乗り越えることができたのは本当によかったですね。

あわせて読みたい

WWEがファンによる出待ちや女性スターへの付きまといに不満を持っていると報じられる
先日、ファンからのサインを拒否するWWEスーパースターの動画がネットにアップされてしまう状況について、関係者や選手たちが不満を持っていると報じられました。 レスラーは人気商売で、多...
【新日本プロレス】メルセデス・モネがWWEナタリアとのアイアンウーマンマッチを希望。「大好き。信じられないような試合ができるはず」
WWEで共に活躍してきた選手たちの美しい絆。 先日は、新日本プロレスに参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とインパクト・レスリングのミッキー・ジェームスがお互い対戦を希望...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました