スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレスとのForbidden Door2を語る。「楽しみ。今年も参加したい」

インタビュー

2022年に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ参戦し、そのままAEWへ入団したクラウディオ・カスタニョーリ。

実力は高く評価されていたものの、ビッグプッシュを受けることは叶わなかったWWEでの「セザーロ」としての活動を終了し、AEWや古巣ROHで楽しそうに活躍している彼は、彼のキャリアにおいて重要な大会となったForbidden Doorの第二弾開催も心待ちにしているようです。

最新のインタビューの中で、彼は次のように語りました。

Forbidden Doorは、多くのファンにとってファンァジーのようなものだよね。本当に楽しみだよ。2つの成功している団体がコラボし、好きなレスラーたちが対戦しているのを夢のようなシナリオで見ることができて、楽しいだろう。今回も参加したいと思っているし、カナダで開催されるのも楽しみだな。カナダの観客は熱狂的だからね。今年も楽しみだ。

前回はブライアン・ダニエルソンの代打としてザック・セイバー・ジュニアと対戦しましたが、今回は誰と対戦することになるのでしょうか?大柄な彼に負けないパワーを持ったレスラーとの試合を見たいですね。

PostWrestling

あわせて読みたい

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)がオカダ・カズチカとの激闘を振り返る。「みんなに『勝てない』と思われていた。本当に大きな意味があった」
2022年のG1 CLIMAXではいろんなことがありましたが、ジョナがオカダ・カズチカに勝利したのはとても大きな話題になりました。 誰とでも名勝負ができるオカダではありますが、巨体...
WWEがファンによる出待ちや女性スターへの付きまといに不満を持っていると報じられる
先日、ファンからのサインを拒否するWWEスーパースターの動画がネットにアップされてしまう状況について、関係者や選手たちが不満を持っていると報じられました。 レスラーは人気商売で、多...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました