2023年4月でAEWとの契約を満了するFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。
先日のDynamiteでは、The Gunnsの持つAEW世界タッグ王座への挑戦表明の中で、2人に敗れてタイトルを獲得できなかった場合はAEWから退団する、という発言まで飛び出しました。プロレス的には、この発言はかなり重い…。
ニック・ハウスマンによるインタビューの中で、彼は「コーディ・ローデスのWWEでの活躍が、彼の考え方に影響しているか」という質問に対し、次のように答えました。
AEWとコーディーの件は、かなり公になっていたことだし、ノーと言えば嘘になるね。
WWEが彼のことを真剣に考え、ビッグスターにする決断をしたのを見て、俺とキャッシュは以前よりももっと真剣に物事を検討するようになったよ。WWEはコーディと素晴らしい仕事をしたし、コーディも自分自身と素晴らしい仕事をした。彼はチャンスを与えられたが、そのチャンスをどう生かすかが重要なんだ。チャンスをふいにしてしまう可能性だってあったわけだから。でも、彼は自分のことを信じているんだ。
俺はコーディととても仲がよくて、少なくとも週に1回は話しているよ。彼のことをとても誇りに思っているし、彼も俺たちのことを誇りに思ってくれているだろう。まあ、間違いなく、将来できることを見直すきっかけになったよ。
あわせて読みたい
【AEW】CMパンクについての最新情報が次々と報じられる。AEWとのミーティング、退団の意向から復帰への転向・・・など
2022年9月のPPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で上腕三頭筋を負傷した上、ショー終了後にコルト・カバナやケニー・オメガ、ヤング・バックスらに暴言を吐き、ケニー & ...
【AEW】ミロが干される原因になったのは「バトル・ロイヤル・マッチでハングマン・ペイジに敗れるというアイデアを拒否したから」?
WWEでなかなかブッキングに恵まれない時期があったルセフは、「ミロ」のリングネームでAEWへ移籍した後、TNT王座のチャンピオンとして圧倒的な強さを見せつけるなど、団体に欠かせない...