スポンサーリンク

【新日本プロレス】肩を負傷中のウィル・オスプレイ。復帰時期はいつになるのか?

ニュース

新日本プロレスだけではなく、多くのプロレス団体にとって、ウィル・オスプレイの健康は大切です。

NEW JAPAN CUPで肩を負傷した彼はいつ復帰できるのでしょうか?3月末から4月にかけてアメリカでの試合が予定されていましたが、インパクト・レスリングと新日本プロレスの合同興行「Multiverse United」でのマイク・ベイリー戦は欠場することになり、代役として棚橋弘至が試合に出場することになりました。

新日本プロレスは現地4月15日にもアメリカ・ワシントンDC大会を開催し、現地4月22日には1PWでボビー・フィッシュとの試合もブッキングされています。また、6月にはAEWと新日本の合同興行「Forbidden Door2」でのケニー・オメガとのリマッチの可能性もあり……。とにかく、彼をブッキングしたい団体は多いのです。

レスリング・オブザーバーによれば、1週間前に負傷した彼は4〜6週間ほど欠場する見込みになっており、4月の新日本ワシントン大会は出られない可能性が高いとのこと。ただ、この予定で行けば、レスリングどんたくやForbidden Door、G1 CLIMAXには出場できそうです。

とにかく、彼が健康に戻ってくることを願うばかりです…。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク、ケニー・オメガ、ヤング・バックスによる大喧嘩の詳細が報じられる。乱闘の後、パンクとケニーは短い会話を交わした
2022年9月、AEWで大事件が起きました。 PPV「ALL OUT」終了後の記者会見に出席したCMパンクは、かつての親友コルト・カバナやAEW副社長陣(ケニー・オメガ & ヤング...
【AEW】ミロが干される原因になったのは「バトル・ロイヤル・マッチでハングマン・ペイジに敗れるというアイデアを拒否したから」?
WWEでなかなかブッキングに恵まれない時期があったルセフは、「ミロ」のリングネームでAEWへ移籍した後、TNT王座のチャンピオンとして圧倒的な強さを見せつけるなど、団体に欠かせない...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました