スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデス「WWEへの復帰は、『All In』の開催よりもギャンブルだった」

インタビュー

2022年2月にAEWを退団し、古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。

2018年、彼はヤング・バックスの2人と共に観客動員1万人規模の自主興行「All In」を開催し、大成功に導きました。このイベントはAEW設立の大きな要因の1つとなり、その後のプロレス界を大きく変えることになります。

AP通信の取材に応じた彼は、WWEへの復帰を決断したことは、All In開催よりも大きなギャンブルだったと振り返っています。

人生って凄いことが起こるものだよな。俺が前の職場を離れてWWEへ復帰したのは、All Inの開催よりも遥かに大きなギャンブルだったよ。レッスルマニアについて考えると、All Inのヴァイブスを思い出す。失敗していたら、業界の笑いものになっていたかもしれないからね。

All Inの開催はポジティブな面が強調されることが多いものの、彼らが当時在籍していたユニットBullet Clubの一部メンバーにとっては複雑な思いを抱えるイベントとなりました。バッドラック・ファレは、最近のインタビューで「参加できなくて傷ついた」と振り返っています。

【新日本プロレス】バッドラック・ファレ「コーディ・ローデス & ヤング・バックスの自主興行『All In』に参戦できず傷ついた」
2018年、当時Bullet Clubのメンバーとして新日本プロレスやROHで活躍していたコーディ・ローデスとヤング・バックス、後にAEW設立の大きなきっかけとなる観客動員1万人規...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクによるジョン・モクスリーとの抗争の裏側暴露とクリス・ジェリコ批判にブッカーTは…「どんだけ幼稚な奴なんだ」
先日、CMパンクがInstagramに投稿したストーリーの内容が話題になりました。 2022年9月のPPV「ALL OUT」に向けたストーリーの中で、パンクはジョン・モクスリーとD...
【WWE】ロンダ・ラウジー「リヴ・モーガンとの抗争は、今もイケてると思ってる80代の集団に邪魔された」
2022年に繰り広げられたロンダ・ラウジーとリヴ・モーガンの抗争。 複数のPPVで激突した2人ですが、ラウジー側にはストレスのある抗争だったようです。 団体上層部の存在や考え方は抗...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました